日々雑記

健忘録

5月1日水曜日☆

2013-05-01 06:48:31 | Weblog
曇り。冬型寒い。
11度?
朝の6時から太鼓と笛の音。
そう言えば祭りだった。
小さい女の子が着物着飾って歩くんだよなって目覚めたよ(@ ̄ρ ̄@)

何だか疲れました。
Tさんに電車代金払えた。
切符貰った。

21時過ぎまで残業。
残り番でした。
20時前までホリ君も残り。
忙しいね。
目が痛い。
しんどくなって来ました。
うーん。
楽しくなるといいな。
時間使ってると思うと申し訳ないし。
そんな事は思わない方かいいのも分かってるさ。
眠い。
寒い。
来週からクールビスって通知回ってた
けど、外気7度な寒さの中では全くピンとこないわ( ̄ー ̄)
Amazonからボーダー届いたけど
サイズデカ過ぎた。返品できるかな?
ボーダーとパーカーぽちってしまた。




明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 4月纏め☆ | トップ | 5月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事