日々雑記

健忘録

3月16日土曜日☆

2013-03-16 22:34:47 | Weblog
晴れ快晴。
5時過ぎ起床笑
日中暑いなかな?
ヒートテックは着て、ストライプシャツ
長カーデ、レギンス、黒靴下。
タイツ辞めました。
ストール。朝は寒いのでコートも。
餃子、天丼半分。お腹一杯。

4.15 39.4

6時過ぎに家出る。この時間で日の出。
明るくなりました。
出発。
7時なのに結構皆さん行動早い。
この時間のFMラジオは古い曲しばりでリクエスト
受けてるの?
斉藤由貴メドレーやった、懐かしい。
卒業は名曲やし( ̄ー ̄)
女友達少なそうな主人公が最高笑
UAとかオザケンの
愛し愛されて生きるのさ
かかるし。
新しい道はナビに出ないのね。
かなり山の上の方に道が。

思ったより早く着いた、2時間。
8時過ぎ。
イオンモール開いて無いので駐車場
ガラガラ。
少し時間つぶし。
入口一箇所のみか。
9時に入る。
クラウドアトラス
まだ一人しか買ってない。

ゴディバチョコドリンクは無理。
3時間あるからって
チョリソとキャラメルポップコーン
珈琲、お茶ペットボトルって買い過ぎ?
20分前は誰も居なくて
貸切?と思ったけど
20人位は入った。左二つ空いてるので
快適。荷物置いちゃうし。
9時35分上映。
クラウドアトラス
面白かった~♪(´ε` )
ある程度あらすじ分かってたのでOK
もう一度観たい。
カスタネダも読み返すかな。
運命の人より、使命があって
殉する方に魅力を感じてしまた…
曾祖父さんの血かな。
些細かと思える事も影響を与えるってな。
その言葉その行動が誰かに影響与えてる。
蝶の羽ばたきが~ですね。
男性はアジア人が好き。
しかし一重まぶたでつり目にしすぎ笑
映画館出たらシャッター開いてて別世界
だったよ。
一様全てのお店観る。
Tシャツデザインの店で
シャツワンピ3千円位やったので購入。
本屋に寄るも、板尾日記6巻しか無い(´・_・`)
何故に6?
クラウドアトラスも、なさそうだったので
諦めた。
少しお腹空いた気がしたので
14時コメダ珈琲へ。ハンバーガーたべる。
思ったよりデカイ。
15時過ぎに店を出る。
人口知能にエラーは無いのよ♪が頭に回る。

滋賀近代美術館、バービー山口写真展
駐車場遠くに停めちゃた。
写真展
凄く良かった。
写真展でこんなに良かったの始めて。
70年代の作品が好き。
体のラインが好きな男の人が居た笑
洋服の合わせ方も。YMさんみたい。
ってユックリ身過ぎて閉館時間に。
佐川美術館は無理やった。

どっちから帰るか迷ったけど
湖西勧められたけど
敢て東から帰ったのですが
…大渋滞ですよね_| ̄|○
20時半にT市に。疲れた。
眠いし。

ガソリンスタンドで五千円分入れたら
お釣りが返ってきた。安い。
セブンイレブン寄って
21時帰宅。

お疲れ自分。遊びやけど(;^_^A

アリスやってた。
3Dやったけど余り意味無かったよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀 | トップ | 3月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事