日々雑記

健忘録

12月17日木曜日☆

2008-12-18 16:19:00 | Weblog
晴れ。
タヒチ80@大阪心斎橋クアトロ

午前中2番メイン、クミちゃん検診休み。私サブ。ニシウラさん一日休みのため、一人っすか??まあ、私も午後から休むんだけども。。
平日なのに夜に3件も入っててソレの処理にかかる。ニシオカ君気を遣って2番じゃないのに手伝ってくれて有難かった。出世するわよw
午後までにRが2件も。。験が悪い。。F処理が全くできず、昼から来るクミさんに悪かった。。あぁ。
課長も出てくる程の客の多さだったんですよ。。むむ。

昼に上がらせてもらって一旦家へ。
途中余りの天気の良さにぼーーとしてしまい、給油を素で忘れる。赤ランプついてるのに。。
帰宅、服着替え用意し、ご飯食べ、いざ出発。
14時前に家を出る。途中の駅の無料駐車場は一杯だった。。有料へ。電車で熟睡。大阪には16時半到着。

すぐに本町にあるホテルへチェックイン。綺麗なホテルでした。フロントの対応も親切。ツインルームだったので広びろ。。快適だわ。少し部屋で休み18時40分出発。

クアトロ久方ぶり。てかライブ自体久し振りなのでわ。。
ソールドアウトではなかったですが満杯御礼。19時には始まりました。ドリンク片手に鑑賞。
クラブしかりどんなに外が極寒の寒さでも中はTシャツでいいのでした。。学習能力なし。汗ダラダラ。

右端で見てたので音響悪いのか?と思ったけどもしかすると、彼ら演奏そんな上手くないのかしらん(小声)。
やはり1STの曲は上がります☆ 大盛り上がりの「HEARTBEAT」は最後でした。。
ちなみに「HEARTBEAT」は 滅茶苦茶英語ですが全て歌えます。
コレって今年唯一のライブかも(驚愕)来年はもっと行こうと思います(決意表明)ハイラマズ来日するそうですね。
アフターパーティもあったそうですが早々に帰る。

21時前にホテルへ。
ホテル中のイタリアンでご飯。
3600円とかって書いてあるし、ボーイさんが親切な感じで少し引いたのですが。。泊まり客は1000円ディナーがあるそうで、それにしました。プラス、カシスオレンジで。。まあまあなお味。千円だと安いかも。。

折角なので部屋で寛ぐ。広い。。
街中に久し振りに来ると歩くので疲れてしまいます。。東京も歩くなぁ、鍛えておこう。前の職場よりは今の職場たち仕事ではありますが、田舎人は歩きませんので。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日火曜日☆ | トップ | 12月18日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事