日々雑記

健忘録

5月16日日曜日☆

2004-05-18 22:35:00 | Weblog
雨降り。
10時目覚めるが、即効寝なおし11時起床。
あー体がダルイ。頭が朦朧。
完璧筋肉痛。
昨日歩いたもんなー。
SYちゃんと14時待ち合わせで映画館へ。
人多すぎ駐車場止められない。。
ティムバートン監督の「ビックフィッシュ」鑑賞。
斜め後ろのおっちゃんが気になって気になって。
奥さんに無理に連れてこられたと推測。
音たてまくり。あー観に来んな。

映画後、行きたかったお茶屋さんでお茶。
コーヒー屋さんが喫茶始めた所。
奥の座敷で頂きます。
玉水(冷たい和菓子)お茶。
コーヒー頂きました。
落ち着くね、ココは。
縁側あるし、田舎のお宅な感。
人の家で寛いでる錯角覚えます(笑)
またこなきゃだわん。

私の見事なヘタレっぷりで解散いたしました。
いつもありがとうだわん。
「ナビィの恋」貸してもらったよ(感謝)
ブロス読みながら就寝。
眠ーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日金曜日☆ | トップ | 5月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事