日々雑記

健忘録

2021/01/11 月曜日☆

2021-01-11 02:35:00 | Weblog
雪曇り晴れ
朝気温2度。気温4度。
成人の日
寝ては起きて中々早く寝ないとなのに。
夢でも歯が抜ける夢見た。
左上の歯
2時半、気温1度。3時から2度になる?

【東京オリンピックは1月18日(月)中止発表。2032年再招致へ】
そらそうでしょうよ。

6時半前に目が覚めた。寒い。

待機当番の日なんだよなあ。
何も電話かかってきませんように。
7時半前に下へ。
お手洗い洗顔歯磨き
玉ねぎもやしハムと共に焼きそば作る。
和風ハンバーグごぼう魚肉ソーセージ
ご飯

池袋ウエストゲートパーク
十手の回
ビリーミリガンか。

うぬぼれ刑事
見てたら途中寝落ちした。
気がつけば9時半過ぎ。気温2度。
なんだかガンガン雪降ってますけど。
下へ
お手洗い
皿洗い 焼きそば入れて二階へ。

池袋ウエストゲートパーク
士の回見終わり。
今にない血みどろバイオレンス
ひかるは生きてたのかよ。
スープの回も見るかな。

11時
太陽出てきたよ。気温3度。

うぬぼれ刑事
11話。最終回。

やすともの至って真剣です。
陣内 そしてM-1裏話

スープの回見終わる
木更津キャッツアイの頃?
ミニシャインマスカット食べる。

タイガー&ドラゴン
明烏

焼きそばデミグラスハンバーグ少し食べて
寝落ち
1時間ほど。
19時前。気温2度。3度から2度。

22時過ぎに下へ
なんと父がいるではないか。
皿とか飲み物は隣の部屋にひとまず置いて
風呂洗濯洗髪
お手洗い歯磨き皿洗い塩舐め
10時頃なめて以来。

本日のコロナは
京都からの帰省人接種したおおいのひとと
東京から仕事でつるがに来た人なのか。
ふう。
また増えそうだなあ。
飛沫感染やっちゆーの。
時間でも場所でもないつーの。



今週のあなたを分析

「コンセンサスのふり」の水色が出ています。今週の射手座はそこまで激しくない形なのですが、「あなたの言っていることもわかる。でも、私が言いたいことも理解してほしい」とか、ちょっとした議論であったり、話し合いみたいな場面が出てきそうなのです。ただ、これはネガティブなことではなくて、今の射手座は「周囲と協力をして、事を始めていく」という周期に入っています。だからこそ、「お互いの方針とかやりたいこと、どういうゴールがあれば満足なのか」とか、そういう基本的なことを確認し合わないといけなかったりします。それで、今週は前提として「考え方は違っていい」と思ってください。あなた自身が別に周囲とか特定の誰かに考え方を寄せなくてもいいし、その逆ももちろんありで。射手座の人って、「私と同じ場所で何かをつくっていくのなら、コンセプトをちゃんと理解してほしい」と、考え方を統一したいと思うときがあります。それがより強い組織へと繋がっていくから。でも、今のあなたは割と「バラバラ路線」の方向にいっています。バラバラが悪いことではなくて、それぞれが得意なことをやって、それで不思議とうまく回っていくみたいな感じなのです。

今週どう乗り切る?

今週、割とあなたはテキパキと物事を片づけていくような流れになっていきます。しかも、ただやみくもにやっているわけではなくて、「これを終わらせていくと、私なりに次のやりたいことが見えてくる」みたいな感じで、今後進んでいくべき流れや道のりを作っていっているイメージがあります。今、「難しいな」とか「今までの私はやったことがなかったな」と思うことであっても、チャレンジしていって大丈夫です。やっていくうちにコツをつかんでいくし、助けも入ったりして、結構何とかなっていきます。それで、今週唯一注意すべきことが、恋愛面も含めた人間関係です。あなたは今、自分なりに未来をつくろうと真剣です。そういうときの射手座は、自分と共鳴しない他人の動きを「うざ」という形で、何か不潔なものを見ている感じになっちゃうのです。今、他人にそこまで関心を持たないで大丈夫です。自分でできることを自分でやる。スタートのタイミングは人それぞれ違ったりするから。今、自分の背中というか、物事に向き合う姿勢を見せていくだけで十分です。あなたも、疲れている時はちゃんと休んで。「はい、今日はもう閉店です」で大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/10 日曜日☆ | トップ | 2021/01/12 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事