日々雑記

健忘録

2月26日水曜日☆

2014-02-26 11:37:24 | Weblog
曇り。朝から白く煙ってるPMなんとかですかね。
日中14度。

お腹痛い。。

うーん運審あるかな。

注意喚起が出た。。

ストーンズ初日か。。興味はないw
オアシスは再結成なん?

PM2.5の注意喚起が出た。。こんだけ煙ってたらそうだろうな。。  
初日とか、オアシスとかフジリークとか色々。。 
明日は外人さんばっかかしら?しかしCDが見つからないぬ。。
今日東京ストーンズで明日大阪フォールズって凄い異動だな。

gooフリーメールを有料にしてみた。


目の前の駐車場で1時間以上話こんでるマダム達が気になってしょうがないけど。。しょうがないよね。。ああ。。
貼り紙はしたけど
見てもしょうがないような気がします。

春って結構寒かったりするので薄手のコートが必要なんだけど。。必要な買い物って何でこんなに楽しくないんだろうかw

DIANE BIRCH 昼の部にすれば良かった…運審があるよね。。年度末って。。選択肢が少なくなってすいません。。うう。
30日かな。

ああ、もう十分働いたからいいでって誰か言ってくれまいか。
でもずっと家にいるとか無理だわぁ。
何かするとは思うけど。
引きこもりになりそうだしw

フェナモリーナな髪型にすべく
伸ばしてるけど
うわー切りたくて堪らないw
髪の毛って念が籠りそうだよねw
ロングってツマンナイ髪型だなぁ。

Nicky Hopkins って良いな。
CD売ってないけど(TT)

何事もなるようにしかならないし、最終的には収まるところに収まるって分かってるので、
滅多な事には驚かなくなったなぁ。麻痺か諦めかもしれないけども。

Sondre Lerche 良いね♪

そう言えば 星乃珈琲がサバエに出来たんだなぁ。

愛すとは許すこと 愛されるとは許されること 今まで許してこなかった人間が愛されるわけがないし、年を取れば取るほど人は許されないと生きていけなくなる 許さない態度の繰り返しが愛されない自分を作るんです 見た目とか才覚なんて二の次です よく気をつけて下さい


ジムへ。
サクサクこなす。
外は暖かい?

ストーンズやらクラプトンやらNINやらFOALSやらOASISズコーやらw 今日も豪華ですね~(笑)
いいなー。
OASISはズコー言いたいだけw

明日も PM2・5凄いのかな?マスク二枚重ねで行こうかしらん😷
…大昔、二枚でどうだって曲あったな…。

帰ったら
なってました。
うわー。ホルモン活性化されるのかしら(O_O)こないし上がったのかとw
お腹痛い…。
寝ました。
午前2時目が覚める。


フジ発表が二度目のリーク正しかったとか。確かにストライプスもう誰も何も言ってない…(O_O)
地味目でお願いしたい。
完売しませんように。

LINEしてそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日火曜日☆ | トップ | 2月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事