日々雑記

健忘録

7月16日水曜日☆

2003-07-19 23:02:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
3人打ち合わせに出てる&客が多いので大変な一日でした。
うっさいおっちゃん2人も対応したさー。
納得して帰ってもらったけどさ。
一日中緊張してるので頭が痛い。
脳の血管切れたらどうしよう??過労死で訴えてもらうぞ。。
一人倒れたら体質改善してくれるんだろうか(苦笑)?
昔過労死した40代の女の方いたのよね。。

日曜日は路山人展、あたご嬢と見に行くこと決定。

自動車税払ってなかったことに気がついた。
約三万円だ。あいたたた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日火曜日☆ | トップ | 7月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事