日々雑記

健忘録

4月4日月曜日☆

2005-04-04 23:54:00 | Weblog
晴れ曇り。
起床後なるとも見ながら遅い朝ごはん食べてたら珍しく携帯が鳴りました。
前の職場のM君から、
主幹に引継ぎしてあったはずの
基本の基本の問い合わせ。
言ってあったし、付箋までしてあったやん。
先が思いやれるなあ。
いつもなら休日電源切っとくけど
今回は一日中つけておきました。
ふう。

なんだか風邪ぽいです。
椅子引き取りに行けませんでした。
早く落着きたいなー。
3ヵ月後位にはそうなってるんだろうけど。
時間早送りしたいくらい。

そう言えばドラえもんて今月から声が変わるんだったっけ。
ラジオで流れるポリオ撲滅CMの声も変わるのかしら。
僕ドラえもんですって最初に言わなきゃ分かんなくなりそう。
ってどうでもいい事をかんがえてみたり。
春愁ってやつですか(違)?
くるりでも聴こう。

射手座でO型
・直感で生きる(論理的思考にあこがれる・・・)
・束縛するのは好き。束縛されるのは嫌い。
・マイペース
・好き嫌いはない。あえていえば興味の有無。
・浮き沈みがかなり激しいが沈んでも数日で復活。
・いい人を演じる。
・けっこうなビビリ君。小心者。
・追い込まれてからが見せ所。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日日曜日☆ | トップ | 4月5日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事