日々雑記

健忘録

11月13日木曜日☆

2014-11-13 12:26:44 | Weblog
曇り風強い雨。
冬の気候。
風邪っけ。ヤバイ。寒い。
長一時間遅れ、のばなさんはおやすみの日

午前中に健康教室の段取りした。
郵便も出した。外は寒い冬。
つねださんにOKGOのCD貸した。

φ(..)
ジュリアナ・バーウィック
2015年1月、ブルックリンの女性SSW、Julianna BarwickをゲストにFOUNDLANDが開催決定。
Sigur Rosのプロデューサーとして知られるAlex Somersをプロデューサーに迎え、アイスランドでレコーディングした最新作『NEPENTHE』で世界中から喝采を浴びた孤高の女性アーティストが、ついに待望の初来日を果たします。
まるで天上から降り注ぐ賛美歌のように圧倒的な空間を作り出す唯一無二のパフォーマンスにご期待下さい。
http://foundland.us/archives/956
1/23(金)東京・品川教会
1/24(土)新潟・新潟県政記念館
1/25(日)神戸・旧グッゲンハイム邸
1/26(月)大阪・島之内教会


ショック~環境監査研修すっかり失念してた。つーか掲示板見て無かったよ。。
10月末ならば準備で忙しかったか。。
ショックだ。。
相棒のいべさんが来て分かったつーな。ありえないわ。
内部監査26日はベンワットで無理なんで25日にしてもらったし。。
ありえないわ。。
で、10月末の環境データー提出もしてなかったとはな。。
流石最近の忙しさっていいわけだなぁ。。反省。

風邪ぽいな。。用心せねば。
定時に帰る。
長は残ってた。
区長来てたけどうーん。
新し事やりゃあいいってもんでもな。
思わず、やらないといけない事もあるんですって話もした。
変えないと行けないのが主になるとチャガチャガになるだけでは。
前例主義は思考停止だけど、闇雲に新し事好きもある意味思考停止ではないかと思うのだけども。
てかもうそんな事考えたくないのです。
変なエゴ的な事はもういいんですよ。
所詮たいしたことしてない自己満の世界だなと思うんだよね。
アレやったコレやった自慢て。
残りの人生少ないので好きな事やってきたいのですよね。
あー何も考えたくない。
少し風邪気。

ファーストキャビンは寒そうな気がしてキャンセルしてしまった。
しかし京都高いな。
明日も寒いのか…カイロ持っていくかな?

台所石油ストーブが。
スノータイヤも変えないと。
生命保険落ちなかったので
共済貯金下ろす段取り紙だけ貰ってきた。

さむー。
ベルギーチョコソフト食べる。
おかきまで。
ヘルシー食事したい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日水曜日☆ | トップ | 11月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事