日々雑記

健忘録

1月5日金曜日☆

2018-01-05 07:07:28 | Weblog
曇り晴れたり。雨も。

朝気温1度。寒い。
7時前の占いで飛び起きた。
遅刻するかと。

夢で駅の前にいて
美術館朝に行く水族館?
切符買うのに走ってた。
ファービーみたいな黄色いやつが出てきた。

だるい眠い。

テレビから貴乃花部屋親方解任?やってた
礼儀にかけたって言うのなら
暴力を振るった方だろう。
おかしい話だ。
隠蔽する社会。

しまった。年賀状描き忘れた。
年賀状持って行った。

びょういんのあかざわくんからメール来てた。
ありがとう総務課でデータ貰ってはいますがありがとう。



れせぷと終わってたので郵便出せた。
お釣りも返した。けども返納書悉く間違っててわろた。なおこさんから電話でわかったけどたしかに休→急だし貰ったの29日→27日だし。
あまりに全て違ってた。

昼休みにやまうちさんがとろサーモンダメ出し話してて
思わず2015年のロケしてる写真を見せたけどなんとなく話が噛み合わずで
和牛と間違えてたというオチ。
前も間違えてたかも。

超勤補佐から70パーセントと指示があったので
作る。
処理簿の振替休みの時間も入れて行く。
補佐が沢山あってめちゃめんどくさい。
1度出したら22時残すのはおかしいと指摘。
まあたしかになんだけど疲れてたのでそこ見ますかと言ってしまった。

社用車の稼働率照会文書のために台帳もコピーしてと。
あ、総務課森下さんからパートさんの源泉出して欲しいと電話あり。
コレかなと送ったら様式がデカくなってますと此方で直して正しいの送ってくれるとのこと。
ほんま申し訳ない。世話になりっぱなしや。

AEDパットの件でみたすから電話あり。
注文あったけども間違いないかと。
間違いだった。元課さんちゃんとしてほしい。指定管理者だけどさ。おるぱーく。
みたすの石田さんに電話してお願いしておいた。

いしかいに報告持って行ってと。

まだまだやることが山積み。ふぁいなすさん伝票分けて持ってきてくれた。有り難い。


あだちさんも残ってた。
所長帰るので補佐がまだ見てくれてるのでデータだけ送っても良いですかと了承得た。
絶大なる信頼、つーか補佐以外誰も見ないのもどうなのか。
メール送って所長の机に
決裁文書と押印必要な報告書付箋つけておいておいた。
とりあえず今日締め切りを夜には送れた。
良かったよ。
来月もやらないとな。
振替休みも転記せんとな。

還付2人分も出来た。
あだちさん支払いが足りなくなるとのことで流用になりそうなのですが説明資料作ってたら補佐が作ってくれた。。
昨年のいせくんとは違い桑野くんは何もいらないかもしれないあたまいいから。


20時にあだちさんと共に出ました。
ミニストップで沢山買った。
年賀状も出した。
そー言えば年賀状は役務費ではなく消耗品とか。お知らせ要素があるのだったら役務費とか。

おにぎりお味噌汁ポテトマカロニサラダでお腹いっぱいに。
明日映画初日だと人が多いかしら。
今度にしようかなぁ。

天海祐希とか石田ゆり子とか
松ケンとか福山とか蒼井優とか
リリーさんとかずんと
スナックあけぼの橋
秋元康とかヒャダインとか
蜷川さん小室哲哉 浦沢直樹さん
野田秀樹
スナックの方が面白かったかな。
楽器できるといいね。
原作の逃げ恥の百合さんはもっとキリとしたイメージなので天海祐希さんとかいいなと思ってた。

疲れたー。
お風呂洗濯洗髪。
寝るよ。


あー銀シャリだ。全然ちゃうやん。
ダメすぎるやん。

比較的元気。
遊びに行きたい気持ちになってる元気。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日木曜日☆ | トップ | 1月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事