日々雑記

健忘録

4月18日月曜日☆

2005-04-21 23:41:00 | Weblog
快晴。
今日は映画です。
結構家でまったり(なるとも観ちゃう位)してからF市に向かう。
駅前へ。
なんで平日なのにこんなに混んでるの??
駅で式典があった所為?
土日か?と思う位の人出でした。
解せない。。
無印、紀伊国屋の後、久々にアンテへ。
おばちゃん客一人、に付きっ切り店員一人だったのでゆっくり店内見ることが出来ました。
靴が無いわあ。
1%の綺麗グリーンのトップスノースリ購入。
時間あんまり無かったんだけどモジカフェにも行きました。
チキンカレー(ドライカレー売り切れ)と自家製レモンジンジャーを食。
(お子様味覚なので)辛い。
水飲みまくりですよ。
「くちぶえカタログ 松浦弥太郎」読みながら。。
あ、お店に何故かクッキーシーン1冊だけが置いてあった(何故)
タヒチ80が載ってたから??
BGMはカメラオブキューラ(だっけ?)でした。

映画館10分前にすべりこみセーフ。
今日のメイン「エターナルサンシャイン」
男性一人客が4名のみ。
女子私のみ。。
男の子向けかもしれない。。
しっかり作られた映画だなあと。
必然な二人っていいなあと。
ケイトは魅力的でした。
ジムキャリーもいい感じ。
もう一回見てもいいな。

西洋菓子倶楽部でケーキ買って帰宅。
なんだか疲れました。
もっとゆっくりする予定だったのに、
時間に追われてしまったわん。
月曜日なのになんで人が多いんだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日日曜日☆ | トップ | 4月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事