日々雑記

健忘録

7月26日水曜日☆

2006-07-26 22:09:00 | Weblog
曇り。
今日は精神的に楽な日だった。
いい日だったなと。
ここんとこ自己反省の日々やったんで。
人は自分の鏡だなあと。
嫌な面は自分だと思おう。

体壊しかけてまで仕事してる同年代さん達がいるのにこんな事してていいのだろうかと疑問が。
じっくり財産台帳とか作り上げちゃったもんね。。
真面目に仕事します。
小さなことからコツコツと。

しかし最近ボケボケやわ。。

帰りに「エマ」最終巻「不思議な少年⑤」とKISS購入。
が、KISSと思って買った雑誌が違う雑誌やった。。信じられへん。帰ってから気が付いたし。。
この文章ちょっと吉田風やないww?
ああ、毒されてるわー。
岩手でもM1観ちゃうかも(馬鹿)

忘れてた、くるりベストも購入。
昔のが聞きたくとも、家の何処にあるのか判らない為(苦笑)
大人な自分を感じる(充分年寄りですから)


the ARROWS / ARROW HELLO WONDERFUL WOLRD
NARI
/ QUESTIONING MYSELF AND SO GOOD TO BE TRUE
RUFUS / LONG DISTANCE
CUBISMO GRAFICO CARIBBEAN ENSEMBLE
/ CUBISMO GRAFICO CARIBBEAN ENSEMBLE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日火曜日☆ | トップ | 7月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事