日々雑記

健忘録

7月25日火曜日☆

2006-07-25 23:40:00 | Weblog
晴れ、梅雨明けかい?
今日は遅出なので10時頃起床。
昨日録ってあった「なるとも」少し見たら「笑い飯」が出てましたよ。髪切ってるよ。「すべらない話」は録画失敗してましたよ、ははは。
体がだるくてしょうがありません。

もみまん、イケダさんにお渡しに本社へ。
ATGにも。ATG毎日11時まで残業。晩御飯サッパリ食べてないみたい。肩触ったら骨でゴツゴツしてたんだけど。。今度差し入れもっていこうかな。心配だ。

残業してたらSYちゃんが寄ってくれました。
奈良土産ありがとう☆
私ももみまん渡せてよかったでつ。
岩盤浴情報も嬉しいんですけど。
後、たこ焼きの差し入れもありがたかったです、感謝。

SYちゃんに指摘されましたが
最近「美輪様江原教」と「岩盤浴」と「お笑い」に傾いてますね私(笑)
あーラーメンズ見に行きたいっ(言ってる端からでも彼らは演劇よりかな)

お風呂読書
田辺聖子エッセイ、富士日記、GINZA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日土曜日☆ | トップ | 7月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事