日々雑記

健忘録

8月12日土曜日☆

2017-08-12 10:38:36 | Weblog
曇り 27度か。
テレビ消してなかった。
7時に目が醒めるも寝てしまい9時過ぎに起きた。
ミニチーズカレー丼魚肉ソーセージ食べて
ワンピース読む。
身体は筋肉痛な感じかな。
背中スッキリした感じもする。
しかし熱中症とかで理性が飛んでた気がする。
本能のみで行動してた感じ。夏だ。

ブルーのスヌーピーティーシャツワンピぬぎ
グレーTシャツに黒七部ズボンに着替えた。

昼過ぎにご飯を食べて来た兄と甥っ子2人が帰省。

居間は暑い。
父が仏もの掃除してて階段掃除機かけろと母に言ってたけど人に指示されるの好きじゃ無いので日曜帰ってからと母に話し。

本当に声がうるさい。

夢で
時計を兄の甥っ子姪っ子のお祝いに母と2人で贈ってた。
祖母も出て来てた。皆勢揃い。
母方の祖母も出て来てたらか墓参りに行かないとと、思ってたような。

セゾンから電話。
やっぱりクーラー代落ちなかったようだ。
えーお金追加して入れておいたのに。電話代とかで足りなかったのかな。
195,691円
月曜に入れないと。
日曜仕事終わりにATMだけ覗くかな。
面倒な。

チョコミントアイス

寝てた。

父が夕方に怒鳴ってた。
もう又弱いものいじめか。
自分の意のままに周りの人したいだけなのだよな。本当に側に居たくない。

益田ミリさんの本読んだ。なんとなくイヤな後味なのはなんでだろうか。

風呂21時
この時間から掃除機とかマジか。わざとらしいホンマ性格悪いわ。
あれ?車動かしてるのか。



『東京・羽田発 大阪・伊丹行き
ANA 全日空 NH37便
ボーイング777-200 JA703A
東京・羽田空港に引き返します。
よりによって「JAL123の三十三回忌となる今日8月12日」「同じ羽田→伊丹」「同じ定刻18:00発」のANA便でスコーク7700出て、酸素マスクまで出たのか・・・まあ、無事着陸したそうで何より・・・』
『羽田空港18:00発大阪伊丹空港行きの便 離陸後暫くして油圧機の故障により羽田空港に帰還しました。酸素マスクが降りてくるような事態でした。緊急時に呑気に写真撮るなよとか思うかもしれませんが安全をできる限り確保した上で、どんな状況だったかをなるべく記録しようと思って写真は撮りました』

ごいたってなんだらう。
石川の古いゲームみたいだな。

かりそめ天国みてたら
ハイボールとかレモンサワーとか飲みたくなって来たわ。

21時過ぎに焼きそば食べてしまう。
魚肉ソーセージも。


早く寝ないと。

やっぱり音楽関わりある生活をしたいな。
楽しい夏休みだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日金曜日☆ | トップ | 8月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事