日々雑記

健忘録

11月21日土曜日☆

2009-11-23 23:19:00 | Weblog
雨。
仕事。相方クマちゃん。土曜日の朝は20分で着けます。。もうクマちゃん着てたよ。。
紙コップと紅茶と林檎(1パック)カシューナッツ、スナック、甘栗剥いちゃいました、を持っていく。
と、「そこをなんとか 麻生みこと 1・2巻」持っていく。法務科だったので弁護士話面白かったみたい。。良かった。
お昼は初めて寿司飛脚のランチ。780円で散らし寿司と茶碗蒸しと赤身寿司まき寿司うどんにデザート。豪華。。人が来たり電話あったりで落ち着いて食べれなかったけど、美味しかったです。日曜日は食べられないので今度土曜日あったら食べよう。。
電気屋さんにクマちゃん父がいるらしく、タカイ(仮名)は駄目だと言ってた。そんな娘もすぐぴんと来るくらい駄目なのか。。やはり。
なんだか早い。。何も無く平穏な日でよかった。
元副社長が亡くなったので大騒ぎになりました。
夕方3件か。。
明日AYMさんと京都のはずでしたが、お通夜葬儀あるので急遽キャンセル。しょうがなし。メール変換が遅くなり電話いただきました(汗)早く返さないとね。。しかし11月頭に見舞いに行った折はお元気そうだったらしいんですけどね。。
エリン見てしまってます。。
1日休みとろうと思うんだけど、何しよう?
したいことが思いつかない。
BSでちあきなおみ特集やってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日金曜日☆ | トップ | 11月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事