日々雑記

健忘録

8月13日金曜日☆

2010-08-15 23:15:00 | Weblog
晴れ。朝夕は涼しいが日中はムシムシ。あ、夕方職場出た時も湿気が。。
ハラノ君とクマちゃん夏休み。
一般的にお盆ですか。
朝当番なので家早く出るももみじマークのじーちゃんが前で60キロ以内の安全すぎる運転で少しイライラ。
ここんとこ眠いのは999のせいでしょうか?昨日は0時過ぎには寝たのに。眠い。咳も出るし。風邪の弾き始め??
オシちゃんは謙虚でカワイイなぁ。18歳だし娘でもいい年なのだ。。怖。
AYMさんから急遽リストラントAに誘われる。行きますー。
帰ったら寿司が。。兄家族は夕方つくんじゃなくて夕方金沢出発21時到着だったらしい。少し寿司いただき。
眠くてたまらないので風呂後21時過ぎには寝るのであった。
暑い。。蒸し暑い。喉も渇き0時に起きだす。変な時間。急に雨も降りだす。
あーここまで見たのに最終の999を見逃した。。向井理さんのやつも。。むむ。
ここんとこの寝不足は熱帯夜の所為でもあるか。
流星群は曇ってて見えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日木曜日☆ | トップ | 8月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事