日々雑記

健忘録

3月13日水曜日☆

2013-03-13 08:22:57 | Weblog
曇り風強い。
朝から10度はあるかも。
なんかダルイなぁ。
腰が痛い。

3.35 39.3

お金に困らないで生活出来る状態で
今の仕事辞めれますように(-人ー)

ぐたぐたに眠い_ノ乙(、ン、)_

今日はGの一般sの3日目。最終だな。
辞められる方々には最後のGか。


辞めるとなると少し寂しいな。。
って思ってる夢最近観たんだけど、
是非とも正夢になっていただきたいっ(`・ω・´)


昼にFUJIの発表とサマソニ発表有り。
FUJIね
AIMEE MANN / MUMFORD & SONS / 奥田民生 / RON SEXSMITH / SPARKS / SUZANNE VEGA / TAHITI 80 / 観たい。
行けるとしても土曜日のみかな。
宿無いしなぁ。一番のネックだなぁ。

昔の日記読み返してみたら凄い楽しそうだわ私、ダレ?って思う程にw
楽しい幸せな想い出は生きる力になりますな。忘れがちだけど。
アノ頃の感覚を思い出した。
GREEだから基本楽しい事しか挙げてない写真日記だったので
尚更良かったのかも?
そうそうこんなスタンスだったよ。
戻ったよ。


事務所掃除機久々掛けて
帰りは土砂降り。
黄砂で汚くなってたので車洗浄できてよかった。

個人年金払うべくお金を下ろしに。
10万づつでも出せてよかった。
てか郵便局払い込みできないか。。
ガソリン入れて帰宅。

なんかダルイんだよなぁ。
22時から1時間寝る。
久しぶりに怒り新党寝ないで観れたw
大人気無い悪組織オモロいw
優しいなw

TL観るもああって感想。
女子ぽいのかもな。
イヤやけどw
前ほどでは無く、ホンマどうでもいい感じかな。



明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢 | トップ | YUME 3.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事