日々雑記

健忘録

8月13日水曜日☆

2003-08-14 22:36:00 | Weblog
晴れ。
お盆休みらしく出勤車少ない少ない。
市外ナンバーの海行らしい車も良く見る。
補佐係長新人君お休み。精神安定上休んでてくれたほうがいいわ。

客少ないのでまったり。
仕事はあるんだがこの雰囲気浸りたいのでつい放置。駄目じゃん。

お盆で皆帰る中、ちょっと残業。
帰ったら仏壇がお盆仕様に。。
友達の影響でここ最近「幸福の王子」を観てます。
途中からなので謎だらけ?
白髪のもっくん、実写版ブラックジャックを思い出す(笑)

名古屋行は9月2週目が濃厚です。
BGM
ANATAKIKOU
松浦さんは変態です(笑)凄い。
ライブまた行きたいんだけど行き過ぎ(笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日土曜日 | トップ | 8月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事