日々雑記

健忘録

8月14日木曜日☆

2003-08-14 22:49:00 | Weblog
雨降り。
20度前後だった、寒いかも?
盆休みのため朝通勤するの早い早い、8時前に職場到着。
増田係長休み。

今日は厄日かも?
朝イチでデーターがやばくて電算課頼みに行く羽目に。
こんなん出来ないよって冷たく言い放たれるし(涙)
結局自分のところで対処できた、ほっ。
忙しいのに補佐アホなこと聞いてくるし。
人事に出さなきゃならない下らない書類作成に時間取られるし。
頭痛いし、ってうおーっ。

あゆみさんから北海道の土産頂く。白い恋人のチョコドリンクとご当地じゃがりこと賞味期限間近のラーメン(笑)
ありがとう☆

後輩と少し話してから帰るのが日課になってしまってるわ、職場大好きみたいでヤダ。
7つも下なのでアニキな自分になっててヤダな。

古本屋で東京大学物語最終回立ち読み。
これ途中で嫌になって買わなくなったのよね。しかし妄想落ちかよ。

帰宅すると兄と甥っ子姪っ子帰省してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日水曜日☆ | トップ | いい加減に返さなきゃの本☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事