日々雑記

健忘録

9月29日土曜日☆

2007-09-29 22:57:00 | Weblog
曇り。涼しい。
母と父は5時半には家を出てました。
楽しんできておくれ。。メロン狩りツアー。

昼まで起きられず。疲れてるかも?
明日は郵便局お金下ろせないのかしら。
寒い位涼しくなったので久し振りにうどんが食べたくなりました。

昨日名詞貰って話聞いた着付け教室興味はあるんだけど煩そうなおばちゃんだったなーと。それだけがネック。

帰ってきた母に話聞くとボッタクリツアーだったそうな。。温泉で当ったツアーだけど、同伴者は1万円かかる、施設では買い物ばかりメロンは1個しかもらえない。唯一竹島が良かったとのこと。まあ、楽しかったならいいじゃないって言ったら楽しくなかった、バスで寝てばかりいたってゆーので、良く寝れて良かったやん。しかいえなかったです。。まあ提携してんだろうなと。竹島くらいなら自分で考えて行った方がいいんじゃ?とも思った。。

ケーブル入るようになって今更ドラゴンボール見るようになってしまった。。
今日もDB見た後で、最終回とのことでしたのでデスパレードな妻たちも見る。うわー気になる終わり方。。まえのd&Gも事故の場面で終わったような。。すぐに2やってくれたらいいけど、忘れると思う。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日金曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事