日々雑記

健忘録

9月28日金曜日☆

2007-09-28 12:33:00 | Weblog
曇り
雨が振りそうで少し湿気が。。蒸し暑い。
朝で25度。もうすぐ10月なんて信じられない。
臨時のDさん体調不良のためお休み。
もしやおめでた?かも?ヒールがスニーカーに最近変わったって話だし。
仕事の段取り考えないとなーと。
来年度は違う仕事したいなぁと。
県派遣とかしてくれないかな?

佐藤愛子 読む。
何回か書かれてる遠藤周作の話いいなぁ。と思います。クスリ。生前にお会いしたかった。。

SOFTBOILED EGGIES

午後からY永さんと大会の動員。
千の風になってBGMで遺族のコメントはぐっときました。。

今日は心軽やか。

人から親切にしてもらった事は忘れないように。

20時まで一人残業。
明日は母の誕生日なので帰りにアルプラ寄り柿3個(母の好物)花束(300円の)
雑貨屋でストール ツボ押し。ケーキ購入。
明日はなんか紅葉ツアー抽選が当たって朝早くから出かけるらしい。

郵政民営化のメリットはなんなんだ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日木曜日☆ | トップ | 9月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事