日々雑記

健忘録

5月21日金曜日☆

2004-05-23 23:24:00 | Weblog
晴れ。
もう職場環境が凄いことになってるので逃避逃避ですよ。。
同じ職場のTさんの義父お通夜今夜だったんだけど、うちら仕事で外回り。
それで、他の職場に受付等動員かけるっておかしいと思わへん?
明日は葬儀の受付手伝いっすよ(涙)
補佐課長帰った後で皆で愚痴り合う。。
同期のMさんが補佐の標的にされてて一番可哀相。
今日の外回りZ課の上坂さんやった。
めっちゃ気の利くいい人だったわ。
融通の利く真面目さんでした。

「スチャダラパー / The 9th Sense」が欲しいかも。

BGM
「 SWEET DREAMS for fishmans」
クラムボンのナイトクルージングで浮遊感。

「気の合う人はそんな居ないんだよ~。
世の中は厳しいもんだよ。
インチキ野郎が多すぎて
街角でつまずきそうだよ。
気の合うばしょを見つけた夜は
朝までダラダラしてしまいそうだよ。」
BY FISHMANS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日日曜日☆ | トップ | 『続・吉野弘詩集』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事