日々雑記

健忘録

2022/07/17 日曜日⭐︎

2022-07-17 07:45:00 | Weblog
曇り

8時前にお手洗い。気温25度。気温28度予想。
勝手口が開けっ放しで閉める。
冷蔵庫から昨日のちらし寿司?かやくご飯出す。味噌汁温める。窓開けてる。少し太陽出てきたのでエアコンいれた。
なんと父の軽トラが私の車の前に置いてないかい。コレは。何も考えてないやん。今日待機当番やっつーの。アホかい。
しかし身体痛い。筋肉痛みたいな。だるおも。
8時前になったらどこか行ったみたいだな。
BS入れてる。
美の壺が舞妓さんか。
性奴隷な話聞いた後なので
複雑。
9時から祇園祭中継だ。
気温26度。

お湯を沸かしてルイボスティーポットに作っておく。常温でよし。
マカロニサラダ美味しい。

石子と羽男
リーガル

マツコ会議
叶姉妹

海鮮ビーフン

空白を埋めなさい。
阿部サダヲ怖い。



16時には母帰ってくる。
気温28度。

出雲調べたら11月3日から神在祭開始で軒並みホテルが取れないという。
どうしようかなあ。


「ザフアブル」LINE漫画
読み始めた。

エビクリーム生パスタ
パン



12時半過ぎにお手洗い。
気温24度。


【射手座はとても懐の深い日。レールにキチキチ乗せようとしないほうがスムーズ。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/16 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/18 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事