日々雑記

健忘録

10月19日月曜日☆

2009-10-25 23:27:00 | Weblog
晴れ。
ツジさんお休み。ヤマグチさん一週間研修
2番にしちゃんだったのですが土日で8件ほどあったのもあり独りだと無理なのでマミさん急遽行ってもらう。30件かな。1番も多かったぁ。300件越えたしねー。
最後に変な客に当るし。ずーっとおばさんだと思ってたら男の人だったとわ。。ヒステリーな喋りだったし、声高いし。ビックリだー。
しかし異動したいなぁ。窓口駄目っす。
なんだかやる気が全くおこりません。昇給試験どうしようかなぁ。研修2日間か。職場に居るよりは楽だけどな。。空しい。
マミさんみたいに前向きな考えになりたいものです。冬生まれは暗いってまきさんの言葉でしたっけ。
なんだか残って19時前まで。
暗かったので歩きのクマちゃん乗せて帰る。
オリオン座流星群の話になり、前のしし座流星群は大学生の頃で奈良の山で見たそうな。めっちゃ明るくて綺麗だったって。いいなー見たいなー。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日日曜日☆ | トップ | 10月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事