日々雑記

健忘録

7月11日金曜日☆

2003-07-11 23:02:00 | Weblog
曇り小雨。

明日は家まで車でお迎えに。贅沢な。。
こんな遠くまでありがとうね。。
いよいよ、お医者さんとの飲み会。
どーやったら健康になれるかとか健康相談しそうだ。
讃岐洗礼も受けたいし。
微妙に趣旨が変わってきてる?
単純に楽しみですわー。

クッキーシーン、何気に私撮ったやつかいこれ?
と思った写真が載っててワロタ。
違ったらごめん。。

プールいつも金曜日の19時頃に行ってるため顔を覚えられてしまったらしく、
常連のおじーちゃんに声をかけられた。親近感?
ちょっとヤダ。孤独を愛してたのに(嘘)
なーんて平泳ぎ&歩きじゃ格好付けられません(失笑)

サマソニの体力つけなきゃだわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日木曜日☆ | トップ | 7月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事