日々雑記

健忘録

1月24日土曜日☆

2015-01-24 07:10:54 | Weblog
曇り。晴れめっさ晴れ太陽出てきた。

0.1
身体怠い。筋肉痛か。増えたのは食べたせいよね。分かってますよ。
起きぬけで喉が痛んだのはきよの菌やった気がするんだけども。

出勤。ウィークエンドサンシャイン。
H君少し遅れて出勤で午後に帰る。長は午前休み病院。臨時のばなさん昼から体調悪いので帰る。私も喉が痛い。昼前にきよのさん来訪。昨日は新年会やったみたい。

ぐるぐるしてても悲しくても怒ってても寂しくても 音楽があるって救われますな。仕事だから関係ないけど。

健康にもお金にも困ることなく仕事が辞めれますように(人)

ムロツヨシに癒されたい。

HCWの初日と二日券売り切れか。。ベルセバ。。縁が無いのかも。私は大阪に行くぜ。渋いぜ。
タワレコカフェ表参道も出来たのね。関西もあればいいのに。

頭痛い。しかし頭痛い。

今日は アラン・トゥーサン (Allen Toussaint)なのか。少し行きたかったな。休みだったら行ってたな。16時半からだったら18時には終わるだろうし楽勝じゃん。

ジムに行く気で着替え持ってきたけどどうすまいか。

やまもとさん甘酒持ってきてくれた。

横尾忠則も行かないと。ビックアイズはしばらくやってるかな。フェルナントホドラー展兵庫県立美術館でやってるから一緒に行くか。2月1日日曜日は混んでるかなぁ。

別に抱腹絶倒じゃなくていいし、つまんない日常の事話せるだけでいいし。

アイアムアヒーロー コンビニ立ち読み。ゴミ収集車に潰されていく感じ。新世界? そーゆー展開。

少しシンドイので大事とってジムへ行かず。
パリパリアイス 風邪の時にはと思う餃子 魚肉ソーセージ 食べた。
朦朧少し。焼きそばは解凍しておく明日。

カカオサンパカ 行く_φ(・_・

デート恋とはどんなものかしら
見た。中華系字幕付き。
フジぽいな。面白かったな。展開早い。
身にも積まされたけど。リケジョでも高収入でも無いけど。

寒い。

寝て21時に起きて
だから荒野二話を見て。
TLで不思議発見でココナッツオイル効果取り上げてたのか~と確認し。
うーん体調悪い。火曜日仕事に行くかどうするか?

拾得の珈琲美味しかったなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日金曜日☆ | トップ | 1月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事