日々雑記

健忘録

9月12日月曜日☆

2005-09-13 12:45:00 | Weblog
晴れ?
昨日の名残で5時に一端眼が覚める。
悲しいサガ。
九州が実家の幼馴染と一緒に車で旅行する夢を見た。。結婚?したいのか私?
昨日マツミヤ君が結婚する話聴いてたからかな。
このまま流されていくと楽だなーと夢の中で思ってた。(苦笑)
結局喉が渇き8時半起床。
どっか行けるじゃんって思いながら
本読んでるうちに寝入る。
なるとも夢心地で聞いてました。。
て、気が付いたのが15時半よ。びっくり。
やはり疲れてた様子。
郵便局が訪ねてくるらしいのでそのまま起きて
18時にもう一度寝る。
蒸し暑い日だったのに、良く寝た1日でした。
でも寝たり無い。。
今日仕事の人ご苦労様です。
もう無理。

家PCがまた立ち上がらなくなってしまいました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日土曜日☆ | トップ | 9月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事