日々雑記

健忘録

8月17日土曜日☆

2019-08-17 08:40:17 | Weblog
晴れ。

8時半過ぎに目が覚めた。
朝気温29度。気温31度。
口内炎。
高校野球でチコちゃんやってない。
冷房も切れてるのでつける。
暑い。
筋肉痛か。
パン食べた。
ビタミンドリンク
いとーえんの生オレンジティー美味しい。

便秘気味。
苦しい。

おにぎり チーズ鱈

おかき

彼方からもライン漫画見終わってしまった。
いい話だ。
ありがとうのくだり。


お腹張ってる出ない。
口内炎が口上の奥の方に移動。



22時半過ぎに風呂へ。
荷物届いた。ハラダのやつ。


夜気温26度だ。
虫鳴いてる。


「The lemon twigsのライブ、本当にもうガラガラで100人いるかどうかくらいですごく悲しかったんだよ!!!
大阪の時は台風でキャンセルになるし、それでも一切手抜きせず最後まで素晴らしいパフォーマンス」
写真見てもひどい少なさ。
大阪やらなかったのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日金曜日☆ | トップ | 8月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事