日々雑記

健忘録

9月3日金曜日☆

2004-09-06 21:55:00 | Weblog
晴れ。
午前中、仕事で憤る。
仕事は頭使ってして欲しい。
マニュアルでって頭悪すぎ。
って必要以上に怒ってしまった。
多分そろそろ始まるかなと?

最近職場で流行の心理テスト
「貴方の寿命」
結果は60歳でした。
ノイローゼで自殺しそうらしいです。
最近疲れすぎてるからなあ。。
母子家庭のまきさん130歳やって。
そだろうなあ~。
絶対B型ぽいのにOなのが謎じゃ。

生命保険新しいのに切り替え。

夜牡蠣フライにあったたのか、もしくは食べすぎか。
2時に猛烈な腹(腸)痛で目が覚める。
何度もお手洗いに通う羽目に。
寝られないし。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日月曜日☆ | トップ | 9月1日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事