日々雑記

健忘録

6月29日日曜日☆

2014-06-28 07:04:51 | Weblog
晴れ曇。

外は明るい。
眠いのでチャオプレッソで珈琲とホットサンド。CIAOPRESSO
流石に眠いので珈琲Lサイズ投入。 http://t.co/GVoPB7bK4o

高橋幸宏さんのライブチケット購入出来てたら、このままカプセルで寝てライブ行こうと思ってたのに。因みに夜はギャラクシーに寄る😁(しつこい❓)


あーこのまま帰るの勿体無いと思ってしまうけど、帰って寝ないとな。


@real 今年のフジロックで見逃せないステージは? 小野島大が50組の洋楽出演者を解説http://t.co/gMFW1V8UB6”

ペインズやっとポチったんだけど、フジは行けない日曜日に出るんだね…( ゜д゜)単独

帰っても暑いしなぁと思い家から5、60キロ先の健康センターまで車で来てしまった…( ゜д゜)ココで寝ます( ˘ω˘ )

矢張りグラストは過酷😱“@yu今朝の足場はこんな感じ。もう一面(会場全体)の田んぼ /(^o^)\ ツルツルドロドロ天国👼 フジなんて生ぬるい状況www @ Glastonbury Festival http://t.co/cEOstnMju0”

昼に到着風呂温泉最高。

鰻玉子丼は二階のみで充電出来ないてな。しょうがないので三階充電しつつオムライス。
眠い。

Rさん ほほうコノ子と一緒だったのか。
若いじゃーん。
仲良きことは美しきかな。
何か微笑ましい。
応援したいw
と思ってたら間違ってたかも?
ザッカヤルルコレカ
カフェもやってる人かも。
ショートカット美人さん。



もしかして未だに寝てない(大丈夫なの)って老化😱❓ スマホの充電出来ない限りは仮眠取れないだけなのですが…( ゜д゜)


14時15時から17時までジックリ寝倒す。
うーん温泉最高最強(´・Д・)」

ウダウダと18時前なり。

フジ行き切符買っておかねば(´・Д・)」
折りたたみ椅子が見当たらないのが不安。
昨年は多分刺されても痛くないんじゃなかろうか?と思う程の変なアドレナリン放出してたから疲れ知らずだったな。
今年は二日間やし無理しないぞ。

お風呂。

女は黙って珈琲牛乳(´・Д・)」腰に手を当てて飲みましょー。 http://t.co/Z1tYQr8z9x

控室では携帯触るの禁止なのに
ナチュラルにTwitter観てたわ…( ゜д゜)
注意された(;^_^A

19時前帰ります。
誰か運んで欲しい。


新宿抗議の焼身自殺未遂。

「一ヶ月後、半年後、一年後。
あの時あぁだったよね、可笑しいね
と、笑いあえる毎日の積み重ね。
まだ見ぬ明日さえ愛おしい。」


仲良きことは美しきかな 。
何気ない日々の積み重ねって大事。
素敵なことですね。

日々のたわいも無い出来事が関係を作っていくのって 谷川俊太郎さんの「女へ」中の 「何処かが此処になっていく 」みたいで素敵やなぁ。


21時帰宅。
2時間かかるのね。
風呂洗濯
過ぎるTV観ようとTV着けて寝落ちしてた。記憶無し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日土曜日☆ | トップ | 6月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事