日々雑記

健忘録

12月21日木曜日☆

2006-12-21 23:27:00 | Weblog
曇り。
この季節はバカみたいに上を向いて空に白い息をやたら吐くのが好きです。

朝起きたら両肩がガキーンと痛い。肩こりだ。完璧眼から来てます。猛烈にマッサージに行きたかった。主幹にツボ押ししてもらった所為か夕方には直ったけれども。
昨日は携帯、今日は健康茶を忘れてきました。。寝不足。
流石に今日は定時に帰りましたともさ。
ユニクロでフリース買い。寝巻きです。暖かくして眠りたい。
黄金伝説の吉田はんの部屋、めちゃめちゃ汚かった。。。私も掃除しようww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日水曜日☆ | トップ | 12月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事