日々雑記

健忘録

1月2日火曜日☆

2007-01-03 02:21:00 | Weblog
曇り。
10時半に起きたら、兄夫婦が帰った後でした。。ああ。
一番下の甥っ子、義姉に会ってない。。駄目。
ダラダラと過ごす。
今年はいい年になりますように。
気持ち上向きー。意味も無くワクワクしてますw
楽しく過ごそう。
着物も買うぞ!

YSEちゃんから聞いたDちゃんさんて私と誕生日が3日違いで同じ血液型やったよ。。
そらちょっとは似るでしょう。。
全然活動的やけど。。イベンターですか。

コーネリ、日にち調べようと思って検索したら大坂4月1日。
東京大阪完売て。。凄い。。

年末の大掃除中
7年前の手紙が感慨深かったな~。
センスいい人だったなと。アノ年は豊作だったw
やはり尊敬できたり、ああなりたいと思ったり、吸収したくなる人と付き合いたいものだなと。。思う。
自分もそうでありたいし。
だってホラ、時間も限られてくる訳ですし。。傲慢かしらん。
YSEちゃんやったら
「いけてない」「そーゆー発想発言がいけてないねん」てハッキリ言いそう。。突っぱねる強さが無いわ。。

「家守奇談」読み終わり。
まだ何度も読み返すと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 1月1日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事