日々雑記

健忘録

11月3日火曜日☆

2009-11-03 22:50:00 | Weblog
曇り。文化の日
寒い。部屋に電気ストーブを出す。居間にはコタツが。。冬だなぁ。

昨晩2時就寝だったけど9時には起床。
F市行こうと目論んでたんですけどね。。
ブーツの修理も終ったんで取りに行くのと、岩盤欲とか。で、CMフェスティバルやってるからソレも行こうかと目論んでたんですが。。
部屋で森見登美彦読んだのが敗因だね。。寝てしまったのでした。寒いしー。山越えでもしかすすると雹とか降ったらタイヤノーマルやしー。で部屋でぬくぬくとしておりました。駄目な感じだなぁ。

「新釈 走れメロス」は読み終わり。もりみーワールドでした。確かに短編なんだけど繋がってるので長編な感じすらある。シリアスな話が好きです。坂口安吾の「桜の木の下」も面白い話だったな。原作と2度おいしい。

ZAZEN京都なんとかフェスに出るやんって思ったら試験の日だった。。無理ー。憂鬱。レポートも1週間以内に出さないといけないし。

今週末こそ美容院とかなんとか出なきゃだよ。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日月曜日☆ | トップ | 11月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事