日々雑記

健忘録

2022/11/15 火曜日⭐︎

2022-11-15 06:09:00 | Weblog
雨曇り晴れ
朝気温9度。気温15度。
アラームで起きた。夢見てた。寒い。お手洗い
血圧測る。
114 82 67
118 82 68
父がお手洗い10分は早い。フリーダムすぎ
グレー七部丈シャツ半袖ヒートテック黒ズボンレギンス黒靴下厚手の黒カーディガンキルティング上着巻物

9分に出た。33分駐車場到着。7台目。雨降り。気温10度。

やまだいさん午前休み
岡本くん休み
細田係長出てきた。やはりムードメーカーだな。
何気にしゅうにゅうしんこく見てて
さくらのひとのみしようけい
そもそも承継できない。
10年ほど払ってない。
200万滞納のひと
話したらすぐに解体かけて
相談にきたひとに
30万払わせたつー。
納付書作らされたのは疲れたが。
姫は知らん顔やしなあ。働けよ。
気がつけよ。

天気良くなったら外に出るつじむらしらきペア。

細田さん奥さん昨日一昨日?
陽性で濃厚接触で後から五日間?と言われてたりしたが検査したら陰性なので出てきてたのですが、子供さん陽性が出たらしく
またどうしたらいいのかと
わかりにくい。
一人隔離とか?
抗体できてるから発病しないだろうけど
人には移すのか?
何から守るのか?わからん。
ひとまずいたので良いのか。
明日監査だし、明後日予算だしなあ。

午後から天気良くなる。
14時からきよみずに
しんたにさん案内。
まあ決定ですよね。
たたみかえますかい。
キルティング上着着て出たけど
暑いような寒いような。微妙だな。
金曜日はどうしたら。
気温16度くらいだった。

辻さんに鍵交換電話して
速見さんの娘さん書類取りに来て
しんたにさんの決裁回してと。

その間にしゅうにゅうしんこくは確認済ましてと。

働いたどー。
でも何個かポカミスあつたなあ。
事務能力低下してるわ。
反省。

しんかんせんにどなる客がいた。
1時間待たせんなーと言ってたが
何があったのか。

電話中にあゆみさんきて
阿闍梨もち置いてくれてた。
ありがとう。
電話でお礼。
浅田真央見に京都かー。
風で電車止まりかけたのかー。
コーヒーぶちまけたのかー。

帰りますよー。

アルプラザへ。
お金下ろす。
栄養士監修コボサラダ
栄養士監修甘辛唐揚げ弁当
買う。

帰宅。
栄養士監修コボサラダに
キノコごぼう煮混ぜ混ぜ
栄養士監修甘辛唐揚げ弁当
カット林檎

あちこちオードリー

風呂洗濯洗髪
湯船が温まる。

歯磨き
クロスもした。

マツコの知らない世界
ナイトテンポさん
ディーバだとほぼ昔の映像見れないし。
菊池桃子でてた。ラムーな。

拾われた男
終わりかけてた。また配信で見るか。


血圧測る。
107 70 82
110 73 85

洗濯干し
23時に2階へ。
寝ます。





【射手座は爽やかな追い風を感じられる日。すいすい進める。「守られている」「支えられている」実感の日。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/14 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/16 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事