日々雑記

健忘録

10月10日木曜日☆

2019-10-10 06:44:41 | Weblog
曇り
朝気温14度。気温27度。
寒いし足が痛い。筋肉痛か。
寒い。半袖だし。
日中は上がるのかな。
ストライプ薄い七部丈の上にするか。
眠い。
不安だなぁ。
変な人が来ませんように。

55分少し前に駐車場。
晴れてる。
黒いカーディガン羽織る。
変な人に会いませんように。
間違えませんように。


いずみだくん休み(途中顔だしたのは印鑑取りに来たのか)
おくがわさん休み

なった。
お腹痛いと下腹がと思ってたんだよな。

はらいたい。
保証人変更届と請書を昼休みにかけて作りわたし。

台風はどうなのか
土曜日昼から夜にかけて酷くなりそう。
予定では美容院ジムと思ってたのに。
日曜午後に美容院か。
ジムも行かないとなあ。


職場のツイッターがログインできなくなり昨日から今回グーメールもログインなんとかして
I.D.がメールアドレスでないと気がつき
ことなきを得た。
20年前のストーンさんとのメールとか
ねーさんのメール見てて、きつー。
なんかあゆみさん最近あんな感じかも。
まだマイルドやけど。
私はえむなのか。

別居セカンドハウス的な使い方はやめてくれと。

昨日いずみだくん受けて却下した人
今日くわなくん受けてて
すごいやりよりやがったわ。
実家だし部屋もあるし無理だったの
昨日其の足で姉のアパート移動して
部屋が狭いて。
怖いわあ。執念が怖いわあ。

私が電話取ったの2台目希望電話でした。
最近はトラブルの元なので貸してないと言ってるのに。かとうさんも聞いてる人みたいで
係長にも聞きつつ
募集出すので貸せないと話。
かとうさんにしてもらう
近所のまるたにさん?から苦情きてから
訳あり物件で貸せないそうだ。怖すぎる。

腹も痛いし半過ぎに帰りますよ。もう。

養生テープどこも売り切れか。
さんとうさん持って行ったの家用では?

ナプキン買うのとでドラッグストアへ。
お茶も買う。カレーとか。養生テープない。

ミニストップ
お茶とか味噌ラーメンとか。
養生テープないな。

帰宅
上海焼きそば食べる。
大きいペットポトルのお茶飲む。

昨日より暑い。
仏間の隣畳が敷かれてた。
えんのまどを開けた。蚊がいる。

風呂
洗濯機が壊れたらしく途中で止まるとか。
なんとかドライは最後まで行くも
脱水が変な音する。

部屋で寝る。しんどすぎ。

母土曜日に梅沢富美男見に行くらしい。まあ大丈夫なのかな。しらんけど。

スカーレット
子供時代終わり
温くてええなあー。

地球規模最大てなんなん?
こないだの千葉県大被害の台風の10倍て。
台風よ消えろ
カムイパパイヤアホーイヤ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日水曜日☆ | トップ | 10月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事