日々雑記

健忘録

2020/03/22 日曜日☆

2020-03-22 10:06:00 | Weblog
曇り雨

10時で16度だ。

気がつけば7時前に目が覚めてたが
二度寝とか
ポケ森花輪イベント工作とかしてたら
9時だし
桜蘭高校ホスト部読む。
そろそろ終わりそう。
太陽眩しい。昼から降るのかな。

明日昼から休みだし
iPhoneでも観に行ってくるかな。
11出たばっかりなのか。品薄なのか。
相変わらずの高さなのか。
型落ちでいいけどな。
今エイトだし。


カレー金平ごぼうたくさん混ぜる
食べたら
少し寝落ちしてた。
2時半。
雨が降ってきたので窓を閉めた。あられみたいな音も。

ホスト部も読み終わり。

17時半過ぎに下へ。お手洗い
焼きそばと食パンかけら持って二階へ。
辛いな。こいな。
野菜もっと混ぜれば良かった。

ゴールデンデイズも無料配信だったので読む。読み終わる。
マダムプティの人なのか。
最初は絵柄が違う。誰が誰かわからん。
今の絵柄で書き直したらいいのに。

過ぎるTV
京都エースカフェ懐かしいなー。まだあるんだ。10年前とか言ってたわ。

20時半過ぎに下へ。
皿を洗う。
風呂洗濯。もう暑いな。ニトリの着る毛布。
上がり二階へ。

0時前に下へお手洗い。
寝てる母に午後休み伝えた。

映像研には手を出すな!
最終回。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/21 土曜日☆ | トップ | 2020/03/23 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事