日々雑記

健忘録

11月5日火曜日☆

2019-11-05 00:30:00 | Weblog
晴れ


朝気温11度。気温17度。
電気ひざ掛け暖かい。カーテンも効いてる気がする。

茶色ボワっとした袖の上黒パンツ
薄い靴下。
朝マイナスの気温関東とかか。

55分前に着いたけど
中程一台空いてたので止めれた。
ゆっくり車が多いと困るね。

加藤さん休み。まつばくんもか。
香典返し机にあった。
つかださんも待機当番漏水に当たったらしい。報告書見た。しかもパイプ破損て。
人騒がせな。
おおはしさんは何も無かったみたいね。
ひたすらに金曜日楽に出来るように下準備等。
あ幹事さん(たかのさん)からうなぎパイ二個お土産にもらう。
ライド行きまーすと自慢だけしておいた係長に。いつもはしないサイン会参加とか写真一緒にとか自慢したいがためにしようかとまで思うのであった。
18時前に帰ります。
しかし皆さん体調悪そうな。
ジムへ。
飲み物買う自販機1万円使えなくて焦るも
免許証に千円挟んでたよニンニン。服部くんえらい。
18時に着いたので半前まで筋トレ
何だか人が多い。
休み明けなのに、てか休み明けだからか。
19時からトランポリン的な教室にたくさん入ってた。
歩き 約73分 約400カロリー消費
傾斜5 速度4,5
それほど疲れなかったけど
左足くびが靴ヅレ
風呂に誰も居なかった。更衣室にはいたけど。
トランポリン的なやつは20時までなので焦って上がったけど
出てく時にまだやってたわ。
セブイレ寄っておでん買おうとしたのに
クラムチャウダー買う。野菜スティックと。
20時半過ぎ帰宅。
父が母に瓶詰め手伝わせてた。
あー嫌だなあ。
風呂洗濯洗髪。
回転センサーエラーだ。
いよいよダメなのか。洗濯機よ。

しんどいしそのまま何も食べずに二階。


TheBluetones 再結成東京のみライブと
Ben Watt 4月来日情報きた。


23時半に下に降りて
スカーレット見つつクラムチャウダー野菜スティック少し
ツイートで酷いと覚悟した上で見たので
それほどでも現実の方が酷い。
ジョージを琵琶湖に沈めろとかな。
トンチキしんさくさんとか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日月曜日☆ | トップ | 11月6日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事