日々雑記

健忘録

8月5日土曜日☆

2017-08-05 09:34:08 | Weblog
晴れ。日中30度
いつもの時間に目覚ましアラームテレビ
結局8時に下に降りて
ミニカレー丼魚肉ソーセージスイカチョコミントアイス
陰陽師玉手匣7巻最終巻読み終わり。
天の橋立 面白いなぁ。


weekendsunshine
11時まで

本当はリライム行こうと思ってたのに体調不良かなと思い寝てる。
腸が痛い。

モッチモチ焼きそば湯切りまでの時間長すぎて麺に湯が染み込みすぎた。


高松まで行き方がわからん。
車?は無謀?船?バス?
早いのは新幹線?バスだと何処に降ろされるのか。
てかチケットまだ取ってない。
急ぎメールした。

ホルモン塩焼きそば
悦ちゃん初めて見た。ほのぼのもの?
居間は熱風。
35度4分だったのか。
明日36度て。

Gに会いたくないので早々に風呂洗髪洗濯。
首にタオル
20度。
BS怪談みたいなんやってて怖いので
かりそめ天国見る。
たこ焼き食べたい。
悪魔祓いも始まった。冷房寒いけどGに会いたくないので上げられない。

あさイチ 高橋一生 上がってたので見れた。
承認欲求無く受動的なのすげーわかる。
流れ流れてここに居る感じだもんね。
そしてエレカシすげーな。
メンバー何も喋れない。
マイク手で操作するて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日金曜日☆ | トップ | 8月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事