日々雑記

健忘録

2021/07/14 水曜日⭐︎

2021-07-14 06:41:00 | Weblog
曇り晴れ


朝気温24度。気温29度。
アラームで起きた。3時前目が覚めてポケ森とかしてた。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。白カーディガンは持っていく。
13分出た。33分駐車場到着。3台目。向かい一台。気温26度。
さんとうさん昼から休み

なんとなく半袖でいい感じ。
薬飲んでない。
お腹は緩いけど。
鬱病気味かも。真顔。
力入らず。

韓国ドラマ見続けてるせいか
頭の中で
ケンチヨナヨーとかサムニダとか。
回る回る。

昼からのやたかのつぼつか
きちがい男の相手が疲れた。
たかのさんまで出てもらい申し訳ない。
扱い間違えると刺しそうなやつなのだ。
本当にくだらないことを。疲れた。
アホの相手は疲れるわ。
馬鹿にされるのことに敏感な馬鹿なんだな。

昨日より冷房効いてた気がします。

印刷はなんとかなりそうだけど
本当に大丈夫なのかしらん。
一様稲葉さんにも電話でお知らせ
谷口さん出てくれて久しぶりですー。
稲葉さんの斜め前にいたのか。
知らんかったよね。

ノー残業デーなので帰りますよー。

ガソリン入れて
グルメ館よる。

帰宅
風呂洗濯。
背中痒いなあ。
汗もかいてるし。

うなぎまぶし飯 味噌汁
フジバーグ 昨日のキャベツ
海老せんべい ビタミンCゼリー

やすともの至って真剣です。倍速

ひねくれ女のボッチ飯
3話からだけどなんとなく分かったよ。

#家族募集します。
うーん。まあどうだろうか。

やはり
彼女はキレイだった
コメディで安心してみれるわ。

今日は父がいない時にはエアコン入れたらしい。安心したわ。

金曜日暑いかな。
31度とか。外に出慣れてないから
無理はしない。
11時45分から14時43分とか。

下手すると10時過ぎにはつきそうなんだけど。チケット買うのも余裕欲しい。
うーん。新風館ブックカフェ11時開店なんだよなあ。30分で飯食えるか。食えるか。
うーん。
どうしようかな。
早々には帰るけどさ。
帰宅は早すぎても父待ちになりそうだけど。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/13 火曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/15 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事