日々雑記

健忘録

2021/07/15 木曜日⭐︎

2021-07-15 01:59:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温24度。気温30度。
2時前にひどい尿意でお手洗いへ。
叫びながら下へ。コンバットも振りかけまくる。気温24度。
3時にもポケ森とか。
アラームで目が覚めた。眠い。
尿意がすごい。夜に水分取りすぎたか。
茶色袖広タンクトップ夏物黒ワイドパンツパンツ薄い黒靴下。白いカーディガン。眠い。
鼻風邪喉風邪ぽいので漢方薬飲む。
凍らせたお茶。カフェオレ。ダイドーレモンティー 下の部屋が全体的に暑い。
13分出た。34分駐車場到着。5台目。向かい一台。
だるい。気温26度。
あれ?湿度が無いせいか涼しい。風が心地いい。
あおいけさん休み。おおはしさん夏休み。
つかもとさん午後休み

眠い。
やたかさんつぼつかでなくてひえだやったよ。はははは。
やっと退去送ってきた。
昭和さん一式持ってきたので
夕方に全て終わらせた。
印刷も総務課申請許可出たから
けいやくかに送信。
添付書類ひとつしか
付けられないて使えないな。
宮原さんに送る。

昼から抽選会
すぎはらさん来なかったらしい。
心配だな。
1人よくわからないじいさん
補佐が相手してたけども
どうすんだこれは。

眠いとてもねむい。
昼には喉風邪薬のんだ。
明日大丈夫かしらん。暑そう。
たおれないように。

帰ります。
湿度はなくて風あるんだけどなあ。

メガドンキでキンパ買う。
肉屋のミンチカツも。
前に買ったやつ無かった美味しかったのになあ。

帰宅
風呂洗濯洗髪

キンパ 味噌汁 ミンチカツ 海老しゅうまい
味噌汁 カットスイカ


褒められたい僕の妄想ごはん
ベースは好きだ。

オリンピック開会式
ビレバン店員が考えたて笑
小林賢太郎とか
小山田圭吾が過去の障害者いじめ
再燃してた。
FPMとか。
やめてほしいなあ。
東京千人超えだとか。
感染予防も現場に丸投げで
ガバガバなオリンピックな。
怖すぎるわ。誰も責任取らない。

彼女はキレイだった
日本版見る。たしかに忠実。
しかし日本は貧しくなったなあと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/14 水曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/16 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事