日々雑記

健忘録

3月17日土曜日☆

2018-03-17 06:29:52 | Weblog
晴れ
朝気温3度
暖房途中から付けた。6時頃かな。
明日は気温17度とか
寒いからタイツも履いた。
V字黒ワンピース
黒ロングパーカー ストールも
8時にあゆみさん宅に到着。
コーヒー2つ買う。
出発。
15分頃にM駅に到着。
電車通路挟んで座れた。かたた辺りで同じ席に。
10時半大阪到着。
そのまま阪急へ。
そしてワンカップ買ってお初天神へ。
お参り。
やっと稲荷さんにお酒お供えできた。
調べた通り少し置いて持って帰る。
千鳥屋総本家へ。
黒豆茶貰うお菓子とともに。
うーん淹れたてで香りが薄い。
期待すぎた?
あゆみさん黒豆茶買ってました。
私ホワイトデー残りのチョコと花せんべい?
買う。
そのあとお昼時
駅ビル第四ビル地下に美味しいと評判のイタリアンあったので行く。ちょうど満席でしたがすぐに座れた。
オステリアガウダンテ
満席で凄い声。
パスタランチでしたがスープからパスタから全てが塩辛かった。ナニコレ?
辛い。
もう来ないかな。
長い客に退席を求めてた。
外に行列。うーん。

四ツ橋線で本町へ。
ロハススーパーホテル
駅近い。
24番出口。
荷物預けてチェックイン手続きのみ。

歩いて堀江へ。何十年ぶりかな。
堀江公園に沢山の人。
結構人が多いのね。個人店だらけ。
知らないお店ばかりだわ。
タイムレスコンフォートであゆみさんは
オットマン買ってた。
ウロウロする。
外国人ぽい人が多い。喋りが違う。
そのあとなんば高島屋へ。
CHANELでネイル買う。バレリーナ
何とカード有効期限切れてた。
仮カード作り直し。
半年以内にカード作ってくださいねと。
覚えてられるかな。
あゆみさん口紅買ってた。
地下でおにぎり買う。
17時頃にホテル帰る。地下鉄で。
やはり疲れてたのか
そのまま寝る。
ベット大きいね。浴槽も。
18時20分に出発。歩きます。
グラスゴウ食堂
やっと来れたー
もう何組か入ってた。
あゆみさん
ビールワインワインハイボール
私モキートアイスレモネードにした。
水も飲む。
トマトモッツレラ アスパラガスグリルと目玉焼きペコリーノチーズかけ クリームコロッケ ペスカトーレ 牡蠣のグラタン
ああ全制覇したい。
2時間半くらいおりました。
なんとなく隣の3人組女子会の1人見覚えがあると思ったらフォロワーさんでした。
帰りは電車で。
あゆみさん飲んでたアルゼンチンワイン香りから美味しかった。多分これ?
エル・エステコ ドン・ダビ マルベック レゼルバ 
22時過ぎホテル浴衣と枕 女性は5種類持って帰れるの入浴剤とかにした。
せんべい食べてしまいました。
気がついたら寝てた。
温泉もあるけど入れないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日金曜日☆ | トップ | 3月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事