日々雑記

健忘録

11月21日土曜日☆

2015-11-21 06:21:46 | Weblog
晴れ。
昨晩は胸が痛いしこのまま死んでしまう様な気がしたけど目が覚めた。
心は棒で無いので折れない(バカリズム)
折れる時は折れる

さあ出勤だ。
連休だからweekendsunshine無いのね。

長が来ないので講演会の動員かと思ってたらGG大会やった。
電話あってカメラ届ける。S君がいると思ってたらしい。皆計画書通りに動いてますよ。
丁度 I会の会議時間やったんで良かったわ。
いい天気でGGは楽しそうだった。
皆好きな事してるなぁ。
しかし昼のカレー食べた皿は自分で洗うべきだと思うけども。
母の悲観がうつててアカンわ。楽観がいいわ。悪い方悪い方に考えてしまうな。
どうもいけません。

昼からすこっぷ椅子並べにリハーサル。
しばた会長来たけどどっか行った間に33部印刷先走りでしてもた。時は金なり。何個も掛け持ち仕事してる故
かいほくさんの部屋割女性部屋になってたので段ずれかと思いきや真坂の分かってやってるて。
女性たちもイヤだろうよ。びっくりぽんや。

5分前に長は帰る。明日の開場アナウンスの話は聞いてないんだけど。エスパーと思われてるのかな?台本コソッとコピーしたけどさw
としょ爺さんが定時までいるし帰れない早くしてくれよ。
真っ暗の中帰る。本屋へ。

鬱憤ばらし
「ランド 2巻 山下和美」「聖☆おにいさん 12巻 中村光」「きのう何食べた? 11巻よしながふみ」「りまわりっ 3巻~6巻東村アキコ」「ラオスにいったい何があるというんですか? 村上春樹」購入(・ω・)ノ
買いすぎ?
また あさが来た本を読んでしまいました。サトシはそうなのね。ほう。
お義父さん。

珍しく父が風呂に入ってた。
混ぜごはんとタヌキうどん食べ。食べ過ぎ。
ランドと聖☆おにいさん読み終わり。
風呂できのう何食べた?読み終わり。
きのう~はこないだ雑誌で読んだやつやね。
史郎さんの両親の話は身につまされて切ない。

《不満を出さない人、我慢強い人、良い人ぶってしまう人は、気のめぐりが悪くなり、抑うつ感が強くなり、両脇や胸が張ったり、ゲップやおならがよく出たり、頭がふらついたり、腫る様に傷んだり、イライラしたり、悲しくなって涙が出たり、夢を多く見たり、咽が詰まった感じがして咳払いが多くなります。》
正にコレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日金曜日☆ | トップ | 11月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事