日々雑記

健忘録

8月29日木曜日☆

2019-08-29 06:15:32 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温25度。気温29度。

6時に暑くて窓を開けたそして除湿入れた。
朝は降ってなさそうだけど夜は降るのかなあ。
徴収嫌だな。

履いていこうと思ってた黒パンツ乾いてない。
仕方なくななぶたけのパンツにした。
スニーカーだし。

53分ほどに着いたら2台。
止まるのまで待って配置。してる間に左に車が。

ジムの申し込みする時間ないな。
今月休みの日一日待機当番なんだけど。

つんつるてんな服な気がした。
白のカーディガンも着るけどつんつるてん。

いえくら補佐夏休み

朝に上の人たちの月初めのミーティング。
平和。
なんとなくダラダラ気分。

たかのさん区長とこ行ってたり
みやもとまこときたり
大変だ。

昼過ぎに土砂降り雨降ってくる。

午後からあゆみさん寄ってくれて
せんべい貰った。
高野さんにもとのこと。
じち大学の同窓会みたい。
なぜかいずみだくんも話してるし
流石の社交性だなあ。

お手洗いで家口さんも遭遇したんだった。
来週大阪城ホールで韓国のひと見に行くそうな。
元気だなあ。10代だしな。
東京と大阪に宿があるそうな。

夜にはやかんちょうしゅう
18時前に出発。
さすがカモさん車借りてくれてた。
流石だね。
運転は塚田係長。運転荒い。
マスクしてたし体調悪いのかも。
五階とか駆け上がるの疲れるな。
いずみださんとつかもとさんペアを見かける。

半過ぎに帰ってきたら
課長帰るとこでした。
加藤さんとか辻本さんと残ってた。
川越さんも。
纏めてたら続々と帰ってくる。
加藤さんグループ入ってて
報告うまく作りすぎて
このままだと発表しないとですよと言われてた。

修繕治ってたので
明日確認しないとな。
入居立会いの資料ちゃんと作らないといけないとは知らなかったよ。
にしむらさんから又電話くるし。はあ。

色々と話してたら
かもさんライブとか行くことを聞く。
夏も魔物しってた。味園ユニバースも行ったことあるそうな。ほほう。
こないだのフェスも子連れで行ってきたらしい。
えーこんなとこにいたのか。
後何人かもライブ好きいるそうな。
えーこんなとこにいたのか。
高野さんも好きだよと話しておいた。

帰る。
モスでニクニクニクバーガー買う。
オニオンリングとナゲットも。

父のいる居間は暑い。ドライ知らんのか。

風呂洗濯。
ニクニクニクバーガーは
まさかの肉だけ。パンじゃ無いのね。
宝石の国読み終。

ポケ森ガーデンイベント。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日水曜日☆ | トップ | 8月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事