日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2023年7月射手座⭐︎

2023-07-01 00:02:00 | 占い


「無茶エネルギーの運用法」の黄色が出ていました。7月の射手座はけっこう大きく、自分の気持ちの中で「過去の清算」をしていくイメージがあります。つまり、「今までやってきたことをそのまま繰り返していくわけではなくて、ちょっと今年から、自分のやり方で、自分のチャレンジをしていきたい」と、“これまで”に対して踏ん切りをつけていくのです。射手座は自分の中に「奇跡の無茶パワー」を持っています。「普通にやったら無理だろうけど、ここで気合いを入れて無茶をしたら、すげー面白いことになる」と、どこに自分の無茶エネルギーを集中させて、どこで勝負を仕掛けていくかを計算していきます。プライベートでもお仕事などの面でも「記念すべき第一号」や「はじめの一歩」が生まれやすいときなので、楽しんでやっていってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月纏め⭐︎ | トップ | 2023/07/01 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事