日々雑記

健忘録

2月8日日曜日☆

2009-02-08 23:58:00 | Weblog
晴れ。
AYMさんと京都へ。
10時待ち合わせ。AYMさんの車で向かう。
滋賀は寒いっす。無料駐車場に止めれました。

お昼には三条へ。太陽は出でてますが風が冷たい。
京阪三条KYOUEN内穀菜健美cafeでお昼。ソファー席で落ち着きます。女性が好きそうなお店でした。ヘルシー。男のヒトには量が少ないかも?
六穀米 けんちん汁 野菜物。春巻き。オーガニックコーヒー。

河原町通り久し振りに歩いたけど新しいお店が沢山出来てた。
パステルのお店移転したんだ。。

えーっと、眼鏡買いに、alookへ。
迷い迷い。ぶっ飛んでなく、顔が隠せるもの。。なおかつ低価格。無難な形で決定。5200円ほど。
反射防止のレンズに入れることにし25分ほどかかるとのことだったので後ほど取りに来ますと。

途中の服屋「B.C STOCK」で安かったので白トップ3000円程とロングスカート(ワンピースにもなる)50%オフ4725円購入。

阪急へ。
前に鞄買ったお店へ。AYMさんは黒のワンピース試着してました。今回は欲しいものなし。鞄ココで購入はばれてました。。
同じ階のベーシックなお店へ。AYMさんはカットソー買ってました。

藤井大丸へ。
KAORUへ。AYMさん新宿で買った指輪の取り寄せだったのです。
それと別の指輪の金具ハズレの直し。昨日KAORUからのメールで「沢山購入のお客様、今はメンテナンス無料です」と頂きました。「懐かしいアイテムお持ちいただくのを楽しみにしてます」って石楠花とかの指輪どっかにいってしまいました(汗)
AYMさんは話しこんでましたが私また気分が悪くなってきたので退散。

後でシュハリで合流。ケーキセット食。
後、クロエとか置いてあるお店辺りで散会。18時半集合予定で。。

私、全部藤井大丸回って、大丸へ。特に何も無く。本屋で「超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし  ウィリアム・レーネン×よしもとばなな 伊藤仁彦(訳)」購入。

藤井大丸戻り「クルーン ア ソング」でロングスカート購入。同じ柄のワンピースはさっき売れたとのこと。残念。元々30450円の60%オフなので12180円だったのだ。。満足。

やっと阪急へ。この段階で18時になろうかと。AYMさんに19時にしてとメール入れる。
6階のビクトリアPでマッサージ。色々あったけど、「とりあえず肩と腰してくれるやつ」って言ったら30分コースアロマボディマッサージだとか。。問診してオイル選び部屋へ。上脱ぎ、下はズボンのみ脱ぎ(タイツはいいと)短パン履きうつ伏せで待ち。30分一本勝負です。スッキリしたーー。めっちゃ肩首がこってるとのこと。腰は骨がどうのこうのは無いらしい。終わった後「かなりキツクしましたけど痛くなかったですか?」って聞かれるも、「痛気持ちよかったです」状態だった。。
しかし凝ってるのね。。腕の付け根もリンパの流れがかなり滞ってるとみた。痛かったし。なーんもしてませんからね。。
終わりはかなりぼーーとしてました。
ハーブティ飲みながら、今日は水分を沢山取るよう指示され終了。

眼鏡も取りに行かねば。この段階で18時40分だ。。

alookへ。19時5分前。直ぐに貰おうと想ったら調整してくれ、時間が。。すぐにメールだ。申し訳なし。眼鏡男子(店員だって)に眼鏡を取ってもらうのは少し萌えた(バカですね)

走り、「ミナ」へ。上の階「北野グリル」で晩御飯。19時半なのに客が誰も居ないんですけど??怖い。
(他のお店豆腐屋さんは満席だった。。)

東西線で帰りました。
23時帰宅。
休みは時間の経つのが早い。。
またマッサージ行こうっと♪

明日から2番。何事もありませんように。客が来ませんように。


【eimiさんの明日(2009年02月09日)の運勢。】まずは恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。続いて仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。最後に金運です。かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは6です。パンダより…あなたの明日を顔文字に例えると、(´ε` ) です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日土曜日☆ | トップ | 2月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事