日々雑記

健忘録

5月4日木曜日☆

2006-05-05 22:40:00 | Weblog
快晴。
出勤日。主幹と補佐と三人で心配だったのですが窓口舞台の業者さんが来てたため事なきを得る。
客もそんな来なかったのですが。
こっちの仕事が出来て良かったっす。
エクセルは奥が深いねえ。
主幹に教えを受けつつ
葉書差込データ印刷の段取りが出来上がりました。一安心。
定時後本社行ったら何人か出勤。
皆様お疲れ様です。

最近和菓子好き傾向。
「あさみ」の栗入り餅が忘れられなくw
仕事後分店の方に寄る。
やはり裏の本店にあるとのこと。
19時閉店やし行ってみたら?とのこと
閉店30分前。
焦る気持ちを抑えつつ裏に回ったらシャッターが下りてました。
ホンマ今日開いてたの?てな閑散具合。
中々合いません。。

明日から4連休なので顔も笑えて来るちゅーねんな。
わははは。
初ナイロン100℃だわん。
楽しみ。

風呂で昔のこと思い出し不安定に。
思い上がるな。
ガードが固いのはトラウマかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日水曜日☆ | トップ | 5月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事