日々雑記

健忘録

5月27日水曜日☆

2015-05-27 06:49:18 | Weblog
晴れ。
京都35度?5月なのに。
0.75

午前長休み。
机に山積み書類サクサクと処理。
I会決裁郵送。
R会役員会議題作成。

すこっぷ

臨時さんに残ってもらいます。
悪いですが少し楽だなありがたい。

今日も内示が出なかった…(°_°)予想不可能。明日は入札に役員会そろい踏みだわ。家にいるより忙しいけど仕事の方が楽。又仕事が早いと言われた(・ω・)ノ
コーエンか(・ω・)ノ


繊細ぶったお嬢は痰壷にぶち込みたくなるって荒ぶってる?
神々のたそがれ ひきづってる。

帰宅したら母(今年70歳)がピアス開けておったw
幸せならそれで良し。

カレーライスバーガー味噌汁。
野菜。
カレー味ねじねじ揚げ菓子まで食べてしまいました。

ほうれんそう。
話せば分かるなにごとも。

「TrueLoveCastOutAllEvil RokyEricksonWithOkkervilRiver」
届く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日火曜日☆ | トップ | 5月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事