日々雑記

健忘録

5月17日火曜日☆

2016-05-17 05:01:05 | Weblog
晴れ。

夜更かし寝落ちで見れずの午前5時ころ目覚めパターン。

請求書の催促と契約の話しに本社へ。みつぎさんとおおのさん二人で別室で聞いてくれた。
なんか優しいな二人とも。
契約分けなくてもいいとのこと。単価4つになるけども増やすよりはいいと。50万以下になるから見積徴収なくなるし回避で分けたと思われたらあかんとのこと。
契約ひとつにした方がいいかもと。
其れより見積徴収しなくていいのではと言われた。
一度持ち帰り。
補佐とか相談。所長の説明聞いたらあかん気がしてきた。
昼始めにおおえださんと二人で本社へ。
契約かにおおのさん話聞いてたら
見積徴収すべきとわかった。
どの業者でも変わらない単価だと省略できると。
納得した。

帰ってから打ち合わせ。途中で抜けさせてもらい契約途中のやりました。
なんとなく早く帰れそうな気がしたけど無理でさた。
やくざいしの愛知県の住所な。どないしましょ。

やれというのならやりますけども仕事ですからと言ったら昔男前ですねと言われたな(°_°)


20時45分に退社。
その段階で補佐2人とおおえださん残り。うのさんと同時で帰りました。

明日は朝イチで研修調書持ってまわらねば。

しかしもうにいのんはいいよ。バカで態度悪い男が嫌いなのだ。関わり合いになりません様に。

ごはん味噌汁焼き鳥らっきょうきんぴらゴボウ
ヨーグルト

風呂洗濯洗髪お湯のみ。

重版出来でした。


プライマル・スクリーム、待望の単独公演が決定!3年ぶりの11作目『カオスモシス』を携えて、10月18日(火)Namba Hatch、10月20日(木)新木場 STUDIO COASTでライヴを行います。チケット一般発売は6月11日
情弱(°_°)



今日は柔軟性が不足しがちです。どうしてもこうしなければと、がちがちに考えすぎてしまうと、大事なものを見落としてしまうでしょう。恩着せがましい態度や、見下した発言はよくありません。あなたが以前、よい種をまいておいたなら、今日はなんらかの結果を得ることができますが、なにもしてこなかった場合、今日はがっかりするような出来事が起こるでしょう。ある意味、一つの結果が出る日なので、今日を境に行動を改めてみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日月曜日☆ | トップ | 5月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事