日々雑記

健忘録

2019年8月纏め☆

2019-08-31 00:47:52 | Weblog


8月☆

1日(木)DV研修
7日(水)午後からDV研修パレア桑名くん川久保さんもう1人
8日(木)アキちゃんお母さん亡くなってたのでお参りにあゆみさんとあたごと。
9日(金)汗だくで残業。
11日(日)りらいむ
14日(水)兄帰省 YMO三昧
15日(木)台風のせいで夏期休暇 nick lowe ビルボード大阪
16日(金)夏期休暇
20日(火)なる
31日(土)防災動員バス添乗 そのあと大阪へ。前乗りだ。



「高橋留美子 人魚の森シリーズ」「逃げるは恥だが役に立つ 海野つなみ 10巻」「働かないふたり 吉田覚 17巻」「アイネクライネナハトムジーク 原作伊坂幸太郎 作画いくえみ綾 上巻」購入。

サワコの朝 榎本佑
YMO三昧
偽装不倫 ルパンの娘 Iターン べしゃり暮らし
セミオトコ
コレは経費で落ちません 面白い。


名古屋トリエンナーレ
不自由展 平和の少女像展示 中止
バレーボウイズ 雨が上がったら PVカワイイやん。


収入申告のチェックひたすら
減免とか移転とか。
暑すぎて残業もできない。
父が感覚バカになってるので冷房入れない灼熱の居間。
台風のおかげでJR運休とかで
取らないはずの夏期休暇も取る羽目に。
まあニックロウ見れて良かったけどね。
大雨だ。
翌日のライジングサン初日中止ナンバガが。とか
サマソニも何ステージかキャンセルとか。
ひどいね。フジも大雨で大変だったけど
ステージ自体できてないとかな。

彼方からライン漫画良かったな。
ライン漫画見てほぼ1日が終わる日々。
伊藤園のオレンジティー美味しい。

いてんのにしむらはるみにやられた。
イラチで心配性なので。
何事もなく終わりますように。

かろうじてニックロウライブいっぽん。
あとは引きこもり。
最初の月よりは流石になれた気はするけど
やることが多くて覚えられない。
映画も見てないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日土曜日☆ | トップ | しいたけ占い2019年9月射... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事