日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年9月射手座☆

2019-09-01 00:00:52 | 占い
9月
頭が冴えて活躍する。
「頭が冴えて活躍する」の青が出ています。この9月の射手座って「平和で穏やかな自分」から、ちょっとずつ「切れ味を持って、面白いことに突入していく自分」へとギアを上げていきます。そしてちょっと、周りのお仕事であったり、あなたがやらなければいけないことであったりが多く出てきて忙しくなってきています。この時期、仕事面でもプライベート面でもいろいろと決めていかなければいけない場面が多く用意されたりします。なので、大事なことは「今はこれを決める!」と「これは多分、今考えても決められない! もう少し迷いたい」というものを分けてほしいのです。あなたには勝負勘みたいなものがあって、それもこの9月にすごく鋭くなっていきます。だから「あ、これはいろいろなバランスを無視して、私がやんなきゃダメだな。なぜなら面白そうだから」と、そうやって決めていくものが多くて大丈夫です。大切なのは、「ノリ」。新しい経験値が増えそうなことは、積極的に引き受けていってください。9月は守る時期ではなくて、攻める時期です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月纏め☆ | トップ | 9月1日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事